[Topページへ戻る]

リンクのページ

 


お薦めHP

BRIDGESTONE
Motorsport

モータースポーツのいろんな情報、コラムなんかもあって役に立ちそう! プロドライバーの話はためになる。

「M−DRIVE」
森吉雄一のHP

ご存じ全日本ジムカーナドライバー・森吉雄一さんのホームページ。全日本戦の裏話(危ない話)も。。。面白すぎ。


今やロードスター乗りで知らない者はいない(!?)と言われる羅針盤の ホームページです。各種メンテナンスの情報や購入に関する資料など、 すざましい程の有用な情報で溢れています。

MSBCメンバーのHP

Driver's High

中古NA6CEを買うつもりが何故か新車NB6C買ってしまった 松千代さんのページ。

Shugo's Garden

最近成長著しいshugo@横浜さんのページ。 練習の模様のページを見ると、この人の成長の秘密が分かるかも???

車好会

車好会の管理者Tomoさんのページ。 なんとまだ中学生とのことです。これから先が楽しみです! リンクもどんどん増えていっているので覗きにいってみましょう。

Hori's Garage

ほ〜り〜@静岡さんのページ。 パーツインプレッションと走行会の記録が素晴らしい。 東海方面のサーキットに行く時は一通り眺めてから行くと良いですね。

Roadster

岩井@上福岡さんのNB6について、 燃費と日頃のお話が書かれています。

りゅうさんのHP。 羅針盤関係者が多く出入りしている落書き帳は必見。 MSBCの人達もかなりいる様な気がします。

Yoi's Life Page

オクダ@埼玉さんのHP。 ROM解析、というより、「ECUの正体を探れ」は必見です。なるほどなるほど。

えくしびさんのHP。 TypeR を購入するまでの奇譚が面白い。

Drive the EUNOS

オクムラ@相模原さんのHP。 瞬間接着材を使ったボディ補強のページは一見の価値があります。

アダケン'S ROOM

アダケンさんのHP。車と邦楽の情報満載です。「歌」ペー ジの歌手情報は必見。

GALLERY ROADSTER

吉村@千葉さんのHP。僕らがよく行くコースのコース図があって便利〜! あと走行会・練習会の写真も沢山あって楽しめます。

NR-A成長の記録

ロードスターのメンテ録だけでなく走行会や燃費の記録が素晴らしいせきだっくさんのHP。

ラック

ジムカーナなら任せなさい(?)という杉谷@栃木さんのHP。最近ロドスタからインテRに乗り換え、初心者のフリをしているらしい(爆)。

Honey bee

知る人ぞ知る「光電君」の生みの親、ロドスタ乗りの藤原@福島さんのHP。ちなみに「光電君」という名前は本人の意志には関係ないらしい。

worlds of dreamer

またまた若い「かわ」さんのHP。米軍基地ジムカーナ(サブロクターンが見モノ!)に参加したり。ジムカーナだけでなくサーキットも行くそうだ。

Limit

カートをやっているShiiさんのHP。
普通4輪でもジムカーナ、サーキットをやるそうだ。

Hiroaki's HP

メンバー中かなり若い片岡さんのHP。ジムカーナ練習会をはじめ、車のことなど細やかな記述が親切。T社に就職するらしいゾ。

大久保@川崎のHP。
スポーツ走行の動画なんかがあるよ。

管理人あさいの個人ページです。車に関する情報はほとんど無いですが、これから徐々に増やして行く予定ですので、遊びに来てね。